6月のお知らせ

 

 

先月のJECで左手人差し指を負傷してしまい、しばらくは事務作業と営業活動に徹していた緒方でしたが。

ようやく完治してきましたので、またバリバリ作業も進めていきたいと思います。

 

#まだ完全には曲がりません

  

 

さて、梅雨入り目前の6月。

 

 

変則のお休みはHSR九州で開催される全日本スーパーモト選手権に参加するため、13日と14日の2日間が店休日となります。

 

もちろんポピオ店長とナナさんも出場しますので、応援よろしくお願いします。

 

全日本スーパーモト選手権/併催「S1チャレンジシリーズ」第4戦・第7戦|イベントスケジュール

  

それ以外のお休みは、今のところ毎週水曜日のみとなっております。

  

そんな感じで、しばらくはジメジメした日が続きそうですが、皆様も体調など崩されませんようにご自愛くださいませ。 

それではまた来週!

 

 

#エンジョイ梅雨入り前

鉄馬 with TSK 合戦の日

 

今週末はいよいよ待ちに待った鉄馬ですね。

 

https://www.tetsuuma.com

 

 

今年からスポンサー名がベータチタニウムからTSK(高橋商事)に変わっております。

往年の名車や旧車を中心に、馴染み深い市販車で参加できるとあって人気を集めてきましたが、今や九州最大規模の草レースと言っても過言ではありません。

年々参加台数を増やし 2026合戦の日はエントリー総数158台(汗

さらに今回は新しい試みとしまして、YouTubeで現地からライブ中継&生配信!

 

https://www.youtube.com/watch?v=shX3mRbPlZA

 

#実況もあるよ

 

できれば現地で観戦が一番ですが、どうしてもいけない方はお家で観てね♥

  

そんな鉄馬に長年参戦してきた緒方ですが、今回は・・・お休みしてます。

今年は何かと野暮用が多く、参戦に漕ぎつけられませんでした(スミマセン

でも土日は現地でお手伝いしてますので、何かお困りの時はいつでも声をかけて下さいね。

そんな感じで、GWお時間ある方は是非ともHSR九州にゴーです。

それではまた来週!

 

#エンジョイ 鉄馬

店休日のお知らせ

 

明日はHSR九州にて開催されますモタードスクールに、そろそろ花嫁募集中の店長ノウトミ、ボーナスでついに自分のモタード車両を手に入れた早川、ボーナスがないバイトリーダーなので10年間使い倒しているDR-Zしかない緒方。

以上の3名で参加しますので、店は店休日となります。

御用の方は月曜日以降にお待ちしております。

 

 

#エンジョイSUPERMOTO

GSX1100S KATANA 鉄馬withベータチタニウム「決戦の日」に向け 完成編  

 

 

寝る間も惜しんで可処分時間を捧げるほど、今年の報酬を前借りして全部つぎ込んでしまうほど、GSX1100Sが愛おしくってたまらない、変態スズキ野郎の緒方こと「年末は路上生活」です。

#来年はその日暮らし

 

 

 

パワーアップしたエンジンに対応するべく、足回りもブラッシュアップ!

 

 

ブレーキキャリパーはCP2696からブレンボ4Pへ、パッドもメタリカのSpec03。

 

  

 

 

 

 

 

KYB38ΦフォークをSHOWA39φフォークへ変更するため、フォーククランプを拡張。

#マンセーファクトリー

 

  

 

 

 

 

 

 

 

憧れのフルアジャスタブルフォーク(中古のお下がり 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

前後スプリングも特注で10%バネレートをアップ!

リアショックもオイル交換&リバルビング。

  

 

 

 

 

 

 

ゼッケンは556!

#セパハン復活

 

 

 

 

 

 

 

#憧れの大径アクスルシャフト

 

 

 

 

#憧れのラジアルマスターシリンダー

 

 

 

 

 

タイヤはコンチからピレリに戻しました。

 

  

それでは皆様、HSRでお会いしましょう!

 

#エンジョイ鉄馬

全日本スーパーモト選手権 HSR九州

  

行ってきました全日本スーパーモト選手権!

  

 

 

 

朝一は皆でダート区間の下見を入念に行いました。

 

 

 

今年も結構過激なテーブルトップに仕上がっております。

  

 

 

 

登るぜ!

 

 

 

 

登頂!

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

まずはナナさんから。 

 

 

 

スタート前。

 

 

 

 

 

ソイヤ!

 

 

次はポピオ店長が。

  

 

 

 

 

 

ケツの方から・・・

 

 

 

 

 

 

ソイヤ!

 

 

 

でもバブー!(毎度

 

 

 

 

 

和気あいあい。

 

 

 

 

 

暑い中応援に駆けつけて頂いた皆様、ありがとうございます!

差し入れも沢山いただきました(感謝

 

 

 

 

次は俺も出るぜ!

 

 

#エンジョイSUPERMOTO