ここ最近は、店を閉めたあとに一人残って夜な夜な秘密の小部屋で・・・・
シコシコ・・・ シコシコ・・・
ハウッッ(謎

前回のテイストで不甲斐ない走りを披露し、九州の田舎でイキッってるだけの変態スズキ野郎という名を欲しいままにしていた緒方でしたが。
そんな皆様のバッシングを跳ね返すべく、GSX1100Sカタナの更なるモディファイを決意いたしました。
課題はフロント廻りの路面追従性アップとエンジン最高出力の向上です。
フロント廻りは高性能懸架装置と強力制動装置を装着するべく加工&調整。
エンジンに関しても今までのツーリングスペックを脱するべく、ハイリフトカムへの変更にともないシリンダーヘッドポート加工、圧縮比の上昇などが盛り込まれています。
そんなこんなで、いつもは1か月前からバタバタと始め結局ぶっつけ本番になってしまう段取りの悪さを教訓に、今回は2か月前から着手(ドヤ
夜な夜な少しずつ進めております。
で、最近店長にお願いして作ってもらった、緒方専用の秘密の小部屋を本邦初公開(何

入り口に「検査室」の札が・・・

小部屋ですが、エアコン付き(嬉


まだ出来たばっかりなので殺風景ですが、これから設備を充実させていきたいと思います。
そんな秘密の小部屋で毎晩
シコシコ・・・・ シコシコ・・・・
ハウゥッ(謎
#エンジョイ秘密の小部屋