台風の影響でアイアンホースが

延期になりました。

 

 

一年一度のお楽しみレースということもあり、この日のために割いた時間はかなりのものでして。

 

 

コンマ一秒でも速く走らせるべく、渾身のニューエンジン製作やサスペンションのメンテナンス、車体周りの見直し等、寝る間も惜しんで準備して参りました(寝ましたけど

 

 

その甲斐あってマシンもバッチリ仕上がり、これはもーイケるでしょ!?

 

 

っとテンションMAXのところに延期のお知らせ。

 

 

ま、想定内ってやつです(何

 

 

これまで人類が地球に対してやってきた事を思えば当然の報い(誰

 

 

走れないのは残念ですが、これもまたレース。

 

 

喜んで地球の裁きを受けたいと思います(誰々

 

 

 

寂しそうに佇むアキオさんのZ1000。

デビューレースはおあずけとあいなりました。

 

 

 

 

あー走りたかったなコンチクショー(笑

 

 

という訳でザッパーファンの皆様、また来年お会いしましょう~