来週はモタサン

快晴のモタスクから早3週間・・・

 

 
皆様、お久しぶりでございます!(また)

 

 

モタードスクールでは久々に乗ったモタードが楽しくって、ついつい乗りまくってしまいました・・・

 

 

講師なことも忘れてブイブイいわせていた私をお許しくださいませ(ごめんなすって)

 

 

といーますのも、ここサイキンはロードばかり乗っていたこともあり、ライディングには少々シビアになっていた僕ちゃま(何)

 

 

コンマ単位の空気圧から、ワンクリックのサスセッティング。

 

 

ブレーキングポイントの標識を暗記して、クリップのゼブラゾーンを凝視。

 

 

レコードラインを1メートルも外せば、ヘルメットの中で「FU〇K!!」と叫んでおりました・・・

 

 

そんな、針の穴を通しにかかるようなライディングスタイルも好きなのですが(出来ませんけど)

 

 

久々に乗った先日のモタードでは、借り物のバイクでトレースラインも気にせず(ホントは気にしてね)

 

 

バブーンって開けて、バチーンってブレーキして、ギャッバーってリア流して・・・(俺だけ?)

 

 

ま、楽しいんですよ、モタードって。

 

 

そんな楽しいモタードイベントがついに今年最後になっちゃいました(寂)

 

 

リンク → モタサン

 

 

エントリー締め切りは18日まで、まだの方は早めにクリックしてね♪

 

 

 

んで、今朝は長崎の県境までチョロット走りに。

 

 

20131116_0945151.jpg

 

 

カワサキファイブメンズでの出動でした。

 

 

そーです、ウチはスズk(略

 

 

さすがに朝一山の中は凍るほど寒かったですが・・・帰りはポカポカで快適でしたよ♪

 

 

お山経由で走れるのも今年あと1、2回かな?

 

 

また近々チョロッと行きますよ。

 

 

それでは、皆様また来週!