もー月末・・・

怒涛の3月も終わろうとしております。

 

ブログがトラック寅ちゃんで止まってましたので・・・

 

ついにトラックで夜逃げしたか!と思われた方もいたようで(謎)

 

何とかまだ生きてます(笑)

 

しかし、相変わらず午前様の日々。

 

たまに丑三つ時なんてのも・・・

 

作業場も改装して片付かないままですので効率も悪い訳でして。

 

そのくせ、大変ありがたい事に萌え死にしそうなくらい仕事を頂いてまして・・・どんどん溜まってまっす(汗)

 

 

でで-、そんな時に何ですが明日の九州エリア戦に出場してきます~

 

ゴメンなさい、ゴメンなさい(平謝り)

 

お待たせしてます皆様、ご理解の程を!

 

月曜からまた頑張りまっす、僕。

 

 

なので、半年ぶりにエンジンをかけたKXでしたが・・・

 

借り物の前後マルケ&新品スリックでテンション少し上がってきましたよ?

 

ポビオさんとマンキチと3台体制で頑張ってきやっす。

 

明日はバックストレートで俺とシリップストリームだっ(謎)

 

rps20130330_232051_117.jpg