初ハシリ

という訳で、昨日は今年の走り初めに近所のオフロードコースまで♪

シーマン&初オフロードという某社長を連れて爽やかに走ってきた訳なんです。

山の中なんで気温は低かったですが、天気もよくって風もなくって、最高のオフロード日和でしたよ!

rps20130111_112309_3291.jpg

もちろん初心者の某社長には僕が優しくレクチャー。

「飛べっ!飛ぶんや!ジョョ??!」しか言ってませんけど。

八の字で・・・(オイ)

シーマンはコケまくってましたなぁ(汗)

今年はオートポリスでこの某社長をブチ抜くのが目標っす!(謎)

そんな感じで、また近々連れて行きたいと思います。

で、その夜は毎年恒例の十日恵比寿に行ってきましたよ。

もちろん大行列で2時間待ち(笑)

昨年は断念しましたが、今年は気合で並びました!

以外に進んで、1時間半でお参り出来ました(嬉)

これで大繁盛間違いナシです♪(神頼み)

rps20130111_112350_381.jpg

今年はツーリングも毎月行こうと計画中です!

とりあえず今月は天気がよければ最終日曜日に。

昼過ぎには帰ってくるコースですので、時間のある方は気軽に参加してくださーい!