明日はレアルワン

またまた天気が微妙ですがー!?

本当にカンベンしてほしいですね、週末の度に雨ばっかりで・・・ブツブツ

ま、何とかドライで走れそうなんで(根拠ナシ)、どうしようか迷ってる方も当日エントリーしましょう!

ということで明日は店休みます。

御用の方は月曜日にお願いします!

  ?

で、今回も懲りずにDR-Zで参戦な僕ですが、最終戦くらいは良い所見せたいなぁ・・・と。

ほんと今年はイイ所ナシだったんで。

imgp1162.JPG imgp1164.JPG

 

このレースが終わったらボチボチ公道仕様に戻そうかと思ってますんで(キックは辛いっす)、ラストチャンスのアタックチャンス!(謎)

しかしエントリーリストを見ると、ラミパスにバカズマ、スズカも速いしなぁ・・・

まっダートキャンセルならヤレるかな?と根拠のない希望を抱きつつも、雨が降らないようにと祈ってる僕です。

そんな訳で、明日参加の皆様、宜しくお願いしますー!