モタード走行会のご案内

告知が遅くなりましたが・・・

 

10月30日(日) 13:00? 恋の浦ガーデンサーキットにてモタード走行会をやります。

金額は一人¥4500(別途入場料が¥500かかります)

 

とりあえず初回という事で試験的な部分も含めての開催です。

今回上手くいけば、これからも定期的に開催していきたいと思っています。

今後ダート区間も作る予定ですので、福岡唯一のモタードコースになればと期待を膨らませています。

 

ただ、このコースは全く使われなくなってからもう10年以上経っていて、3ヶ月前に見に行った時にはそりゃーもー荒れ放題で酷い状態でした。

が、ビバさんを初めとする一番ドリの皆が、かなりの時間と労力をかけて何とか走れる状態にしてくれたんです。

そんなモタードを盛り上げたい!という皆の強い思いで走れるようになった場所という事もあり、大切にしていきたいと思っています。

走行会に関しても、マナーや音量、最低限の装備など、こちらでかなりの取り決めをします。

そのルールをちゃんと守って頂けない方は、こちらから走行をお断りする場合もあります。

ですので、主催者側の気持ちをしっかり理解してくれて、なおかつ心底モタースポーツが好きで、なおなおかつ本当にモタードを盛り上げたいっって方以外は走れない事になりますのでご了承ください。

 

でもやっぱりやるからには、皆で楽しく走りますよ!

クラス分けもしっかりして、初心者の方でも楽しく走れるようにするつもりです。

なのでサーキット走ってみたいけど怖いしな・・・なんて方でも安心してご参加下さい。

モタードスクールの講師もいますので、ちょっとしたレクチャーやアドバイスなどもさせていただきます。

初回という事で至らない点もあるかと思いますが、皆で盛り上がりたいと思っていますので宜しくお願いします。

 

詳しい内容を一番ドリのシーマンのブログより貼り付けておきます

////////////////////////////以下コピペ//////////////////////////////////