GWも明け

本日から通常営業しております!

そして遅くなりましたが、1日のモタードスクールにご参加の皆様、お疲れ様でした。

またまたあいにくの天気でしたがぁ(雨男誰だよ)

でも昼からは上がって、後半はドライで皆イケイケでしたもんね?

参加台数も30台超で、初めて来てくれた方が10人もいましたよ!いやー、嬉しいですね。

初めての方が増えてるイコール九州モタードが盛り上がってるって事ですから(多分)

スクールの内容もまだまだ進化させて、皆様がどんどん上手くなるお手伝いができたらと講師共々思っておりますので、今回参加された方も出来なかった方も、次回のご参加是非是非お待ちしております!

スクールの様子はコチラにアップされると思います(多分) → リンク

で、スクールの夜は皆で阿蘇のふもとに移動してキャンプしてきました。

まーいつものごとく呑みすぎて、早々と撃沈しましたがぁ

しかし、寒かったです。

次の日、皆は林道に、僕はお見送りして早々に帰りました。

その他の休みは、オフ練したり、呑んだり、打ちっぱなし行ったり、呑んだり、ゴロゴロしたり、呑んだり・・・

まっそんな感じでした(笑)

久々にゆっくり充電出来たので、また本日からお仕事頑張りたいと思いますー!

そして、明日からは待ちに待ったMOTO?1オールスターが始まります!

九州からは唯一、KAZUMAがMOTO?2に参戦します。

最近調子が良いので、まーイクと思いますが(どっち)

死なない程度に頑張ってきて頂きたいものです。

応援宜しくお願いしまーす!

1716215090_177.jpg