遅くなりましたが

日曜日のレアルワン、お疲れ様でした!

開催が危ぶまれ、どうなる事かと思いましたが、無事開催されて良かったと思います。

ま、無事じゃない方も1名いましたけど・・・

p3070002.JPG

写真はこれだけでスイマセン。

毎度の事ですが、初参加の方もいて皆で盛り上がりました。

しかも、今回はエントリーフィーの一部を義援金という形で被災地に送るそうです。

自分達がやれることを精一杯やって、被災地に貢献していく。

僕たちが今しなければいけないのは、こんな活動ではないでしょうか?

という訳で、被災地の方々も頑張っておられます。

僕たちもお仕事頑張らなければです!

p3060415.JPG

レアルワンの前日に、スタッフそろって年代物リアショックのOH。

おかげで当日は、2人とも無転倒&自己ベスト更新できました。

110310_121223.jpg

毎度ですが、ハスクの車検はDR-Zマスクが活躍します。

p2080372.JPG →  p2200412.JPG

Mk?メーターリビルトの写真載せるの忘れてましたぁ

ビフォーアフター、ほぼ新品同様になってますよぉ

p3110008.JPG p3110009.JPG

FXもついに手を入れます。

気になる方は見に来てくださいね!

引き続き、義援金チャリティー作業もお待ちしてマース!