チョー有名人来店

そうなんです、ウチもついに有名人が来店するまでになりましたよ。

 

気になるその有名人ですが・・・

 

この方です!

100422_1510431.jpg

 

あ、顔が写ってなかった(汗)

なんと、香港では知らない人はいないという、元アクションスターのサモ・ハン・〇ンポーさんなんですー!

いやー感激ですね、ウチみたいな小さな店にまで遊びに来てくれるなんて。

しかし、本当に生きてたんですね(笑)

僕のザッパー見てますが、バイク好きなのかな?

 

お土産まで頂きましたよ?

ありがとうございます、早速美味しく頂きました。

100423_120447.jpg

 

奥様も一緒にご来店です。

100422_151059.jpg

 

チャンツィーに似て美人な奥様でしたー

さすがアクションスターは違いますねぇ 羨ましいィィ

 

夜は皆で福岡の街を案内したのですが、お二人とも楽しまれてたようで良かったです。

サモハンさんは日本の歌謡曲も好きらしく、僕行きつけの70年代風ディスコバー(謎)に連れて行ったらとても喜んじゃって、ジュリーの曲に合わせて踊ってましたよ(想像してみてね)

そんな訳で、ついつい昨日は呑みすぎてしまいましたー

?今度は僕が香港に遊びに行きたいと思います!(オイ)