エリア戦終了?

ども、ホールショットDコっす・・・

エリア戦、参加な皆様お疲れ様でした。

ハードスケジュールな週末だったのでバイクが間に合うか微妙でしたが、何とか出場できましたぁ?

レース結果は予選3位 ヒート2位 決勝2位

とイマイチだったなぁ

走りもダメダメでしたぁ、ペースが全く上がらず、とにかくアオられまくり(笑)

そんな敗北感タップリな感じで終わってしまいました・・・

しかし、怪我なく無事に完走出来たので良しとします。

コレも、スポンサー各社、応援していただいた皆様、お手伝いしてくれた皆、前日に夜中の2時までマッサージしてくれた鷹さん、前々日に裕喜おごってくれたアニキ等々・・・

皆様のおかげです!ありがとうございました!

moto3、moto2クラスはともに優勝しましたし。

 

ま、ぶっつけで勝てるほどレースは甘くないよっってことね、このバイク乗るのも2回目やしー

ちゃんと練習して出よう!(あたり前や)

次はサモハンやっちゃうよ?(笑)

ユン・ピョウがいたら大福星なのになぁ(謎)

 

今回は写真少しですがありまっす!

練習走行しか撮れなかったゴープロはただいま編集中、少々お待ちを。

p4090128.JPGp4090130.JPGp4090132.JPG

p4090141.JPGp4090143.JPGp4090144.JPG

p4090146.JPGp4090147.JPGp4090149.JPG

p4090156.JPGp4090160.JPGp4090162.JPG

p4090163.JPGp4090167.JPG

 

p4090168.JPG

サモハンでたぁー