ボチボチ

レースの準備しなきゃな(遅)

一応、11日のエリア開幕戦にエントリーしましたよ?

去年は結局一回も出なかったから、かなり久々の九州エリアっす。

100406_162129.jpg

しっかし案の定、レアルワン終わってバイク放置状態(汗)

予定では、レースまでにサスやってスペアホイール作って・・・

間に合う気がしない?(汗)

ま、何とかなるでしょ・・・

で、塗装が上がってきたyukiのバイクも仕上げなきゃナ。

p4040110.JPGp4040109.JPG

いちおースズキのバイクなんですけどコレ(汗)

相変わらず緑教が多いんです、うち。

派手ですか?いやいや、まだまだです、完成をお楽しみに。

見てくれだけじゃなく、ちゃんと走るバイクに仕上げますよ。

何でも「対さ〇てん仕様」らしいんで・・・moto3最速マシンになってもらわないとね?

今日は他にも緑ナ方たちが

p4040108.JPG100406_162230.jpg

誰か一緒に黄レンジャーにしよーよー(希望薄)