レアルイヤン!

またしても寝込んでしまいました・・・1日だけね。

風邪かと思ーて病院に行ったのですが、フラフラで車を運転するのも辛くって・・・

いつも行きつけのモロ〇〇クリニック(何かヤラシー)まで辿り着けずに近所の内科で済ませてしまいました?

ゴメンね医院チョー

すると、ソコのお医者に「コレは風邪ではありません、過労ですよ!アナタ働き過ぎです!」

と言われてしまいました・・・

あのー、僕最近全然働いてないんですけど?(オイ)

と言うわけで、あそこはヤブです(何処)

 

そんな、さまよえる勤労・・・Dコっす

 

まあ何とか復活して、ちゃんと勤労してますよ。

で、日曜はレアルイヤンお疲れ様でした(遅)

ヌーマチンでシェイクダウンでした。

とりあえずって感じでよく分からんかったですが(汗)

ボチボチ仕上げて行きたいと思います!

p3200101.JPGp3200102.JPG

 

レアルワンでは良く見る光景になりましたね、タイヤの天日干し。

確実にタイヤの寿命を縮める行為なのですが、皆様、背に腹は変えられないようです(笑)

まあ、ココまでやってもスタート直後に身内そろって寿し詰めになったのは言うまでもありませんが・・・

チームワークゼロだな全くぅー

もーイヤン!