今年のマチン

月曜に到着、バタバタとモタード仕様にしました。

RM-Z450です。

p3190100.JPG

が、ニューパーツはほとんどありません(汗)

ほぼKXのお下がりパーツ。

まあ、イロイロ使い回せるのは良い事ですね、エコですエコ。

p3190097.JPG

ハンドルも使い慣れたのがいいっすね。

タンクはアルミですよ!お父さん!・・・

p3190095.JPG

リアホイールも丸々KX。

カラーを作り直して、オフセットしなおして等々。

KXよりはスンイグアームとのクリアランスも余裕があったので5、5インチも楽に入りましたよ。

ハブがグリーンなのが泣かせます。

p3190092.JPG

フルストローク時のサイレンサーとのクリアランスを確保しておきます。

これやんないとサブフレームがすぐダメになっちゃうんです。

p3190096.JPG

フロントもそのまま楽勝だろうと思ってたんですが、シャフト径がちがーう。

そういえばスズキは太かったなぁ

ベアリングの規格が無くって、あえなくハブを交換、もちろんディスクも新品に。

キャリパー、リム、スポークはドンピシャです。

p3190099.JPG

そんなこんなで一度も乗ってないド中古マシンの出来上がりです(悲)

今年もマルケ買えなかったなぁ(遠い目)

つかスペアホイールもありませんよー(汗)

日曜はこれでシェイクダウンです。

エDコ・シール出るかなぁ(謎)

皆あおっちゃイヤよん?