完全復活

・・・

パクって悪いか?

Dコでやんす。

某ブログじゃありませんが、何とか僕も完全復活しました(謎)

いやね、年初めからずっと体調がイマイチだったんです・・・

熱は無いんですが風邪っぽいというか、だるかったり、鼻水でたり、咳がでたり、〇〇〇だったり・・・(何)

なので、いまいちテンションあがらないな?って感じだったんですが。

もう大丈夫だよ!(誰)

んな訳で久々に今週バイクに乗ろうかと思いまして。

オフ練用にRM125(01)を入手しました。

p2020063.JPGp2020060.JPG

しかしこれ、かなり放置度満点でした・・・

足回りのシールorベアリング類は全部NGなので交換しました。

リアサスのロッドは曲がってるし、フレームのリンクの受け部分が長穴になってて溶接したりと、かなりお金も手間もかかってしまいました・・・

まさにプチレストア状態。

まー金額が金額なんで文句は言えませんが。

でも古い割にはサスも良さそうだし、パワーも出てそうなので乗るのが楽しみです。

ってか2ストってまともに乗ったこと無いんですよね僕(汗)

しかもオフ練約1年ブリだし。

飛べるかなぁ(心配)

怪我しない程度に死んできますー

31952892_255191131.jpg