レアルワン 新春オールスターズ

無事終了しました?

とてもとても楽しかったっんですが?

 

僕も終了しました(謎)

 

風邪なのか分りませんが当日は朝から夜にかけて叫びすぎたんでしょう(汗)

声が全く出なくなってしまいました・・・

現在はだいぶマシになって、回復へと向かっていますが電話対応などは出来る状態じゃーないです(涙)

楽しかった代償はでかいなと(笑)

 

ま、気を取り直して写真でものっけてみますよ。

p1090007.JPGp1090008.JPGp1090010.JPG

p1090011.JPGp1090012.JPGp1090013.JPG

p1090014.JPGp1090015.JPGp1100017.JPG

p1100018.JPGp1100019.JPGp1100020.JPG

p1100021.JPGp1100022.JPGp1100024.JPG

p1100026.JPGp1100027.JPGp1100029.JPG

p1100030.JPGp1100031.JPGp1100032.JPG

 

こんな感じで(イヤイヤ)

 

レースは予想どうりのヤッシーとリュータのガチンコバトルをリュータが制して優勝。

レンタルバイクを使用したチーム対抗リレー形式のレースも「チーム隆太ニャン」が優勝。

一日通して非常に盛り上がりました!

参加台数はいつもより少なめでしたが、参加された方々は満足な一日だったんじゃないでしょうか?

今年も一年、こんな感じで盛り上がるといーなーと。

 

遥々遠征組なお方たちとも色々お話できてよかったです。

 

夜のレースは・・・

僕は何も見なかった事にしときます?(笑)