秘密の呪文を言ってみた

? 

リテ  ラトバリタ  ウルス  アリアロス  バル  ネトリール

 

昔、おばあちゃんが言ってたなぁ

 
困った時には、この呪文を唱えなさい・・・って

 
そうです、僕チン、実はもう一つ名前がありまして。

 

 
「ディーコ・トエル・ウル・ラピュタ」

 

 

こっちが本当の名前なんです(オイ)

 

別に大して困ってはいないんですが、言ってしまいました(汗)

ゴメン、おばあちゃん・・・

 

Dコです。

 

えー、今月ももう終わりですか。

すると今年もあと2ヶ月。

思い起こせば、たいしてパッとしない年だったな(早っ)

来年こそは・・・

 

「挑戦」したいと思います!(イキナリ何)

男33歳、頑張りますか!(某ブログ参照)

リスクの少ないところで力を蓄えたのち飛び出すか・・・(パクリ)

それとも無理をして、潰れるか這い上がるかの恐ろしい状況に身を置いてみるのか・・・(パ略
 

 

あ、別に何もしませんよ。

チョット言ってみたかっただけです(笑)

 

でわでわ。