珍しく

一週間近くお酒を飲んでいませんよ、ボクチン。

最近流行のインフルエンザにかかっちゃわないようになんですが。

何でも、酒を呑むと(呑みすぎると)免疫力が低下して、風邪やインフルエンザにかかりやすいそうで(某医院長談)

いろいろ思い起こしてみると、風邪をひいた前日は大体呑みすぎてた?みたいな・・・

という訳でインフルエンザがひと段落するまでは、お酒を控えようかと(汗)

今回ばかりは硬い決意で週末を迎えるDコでっす・・・

まー無理だと思いますが(爆)

 

大変遅くなりましたが、先週はモタードの日お疲れ様でした!

今回もスクールの講師をやらせていただいたんですが、前回よりは人数が少なかったので、だいぶ教えやすかったかな?

初めて見る方も多くって、たいへん教えがいがあった一日でした。

来年は講師陣ももっと作戦を練って、皆様に効率よくスキルアップしてもらえるよう色々と考えていますので、是非ともまた遊びに来てくださいね。

いつものごとく写真はありませんのでレポートは

→ ココ をチェック!

 

 

で、今日は早朝から近所のバイク屋集団でプチモタツーしてきたんですが。

寒い!・・・つーか寒すぎてテンション上がらないっ  みたいな。

まあ山の中なんでしょうがないんでしょうが。

という訳で、日曜のモタツーは防寒対策を十分にしてくる事をお勧めしま?す。

 

それでは皆様、また来週?!