7月19日はSPA直入

皆さんドォーモ!・・・

テレビ出演したのは良いものの、結構「痛かった」らしい・・・

ジャッキーDコです。

 

気を取り直して頑張ります(謎)

で、ハイスピードターマックバトルがしたくなった僕チンは、久しぶりにSPA直入の走行会に参加しようと思います!

ピレリジャパン主催のファントラックディです。

もちろんタイヤはダンロップなので多少割高ですけど・・・

でもまー、たまにはロードコースをバリバリに攻めておかないとねっ(誰)

という訳で参加希望の方はお早めにって、本日が締め切りらしいのですが。

まだいけます(多分)

僕チンはKXで走りますよ?(Z650はもうコリゴリ)

久しぶりのSPAなんですが47秒台には入れたいっすね。

4、5年前に走った時は02のCRFで48秒フラットだったんで・・・多分いくでしょう(全然遅かったりして)

まークラス分けして走るので、初心者の方も気軽に参加できますよ。

 

dscn2087.JPG

毎度おなじみのロボも参加します。

この約20年落ちの油冷で49秒台をたたき出します。

 

で、某エクストリーマーにもカワサキブームが

dscn2082.JPG

 

いつものように溶接地獄のケンヂでした?