Dコのプチシネマ情報

またまた近頃スゴーく見たい映画があるんです。

コレっす → リンク

 

最近「男のロマン」的なものに非常に興味がありまして、、、いったい何を目指してるんでしょうかね僕チン?

Dコです・・・

 

一応、高校時代は山岳部でしたよ(もちろん幽霊部員でしたが)

最近は登ってませんが、そろそろ「趣味は山登り」ってのもアリかなー

体力、知力ともに充実しつつあるアラサーの男子には、モッテコイの趣味と言えませんかね?

一人でも登れるし、皆で登るともっと楽しいし。

なんてったって体に良いし、心もキレイになりますよ?(多分)

山登りが趣味な人に悪い人はいないでしょ?(多分)

 

ただし、家族持ちの方や20代のボウヤにはお勧めできません。

なんってったって山には魔物が住んでますから(誰)

実際、毎年かなりの遭難者が出ていますし、死者もいまだに後を絶たないようですね。

普段は穏やかな山も、天候とともにその表情は一変します。

時に優しく、時に険しく、様々な表情を見せるお山ちゃん(ガオーッ)

人間なんて、自然の力の前には無力でしかないのです(誰っ誰っ)

 

まー、近所にそんな山は無いので心配ないかと思いますが(笑)

 

近々皆でパーティー組んで剱岳でもアタックしてみますか?(絶対誰か死ぬな)