ミニバイクレーサー

を整備しています・・・

dscn1646.JPG

 

NSちゃん。

何でかっつーと来月の20、21日にあるHSRのミニバイク耐久レースに出場する為です!

寒いのに耐久レースなんて・・・

しかも8時間耐久!(笑)

考えただけでも寒そー!です。

でも出るからには優勝狙っていきますよ(無理か?)

ロボ、野人、奉行のアホアホチームも参戦予定。

某鹿児島のおキンキンも出場予定だし、負けらんないっすね。

まあ某鹿児島チームは4ストなんで、ほっといてもてもブローするでしょ(笑)

僕、ミニバイクレース経験はゼロなんです(汗)

ちょろっと乗った事はあるんですがね?

頼みの綱は一緒に出場する2人、昔ミニバイクレースのエキスパート(自称)だったらしい・・・

期待してます(笑)

しかしまーこのNSちゃん、こんなに細いタイヤで大丈夫なんでしょーか?(心配)

しかも最高速は130km以上も出るらしいです!(怖)

ちょっぴり楽しみ・・・

来年はこのコースでオールスターが開催される事ですし。

飽きるまで走りまくりたいと思います。

応援してくださいね?!