11月になって

営業時間が?19:00までになりましたよ(遅)

暗くなるのも早くなりましたから、早くお家に帰ってゴロゴロしろって事ですね。

まあ僕は終わってからもインターネット麻雀したりして(笑)結構遅くまでいたりします。

でも今夜は「かわせみパーティー」が開催されるみたいなので早く帰らなきゃ(謎)

レアルワンのHPに2日の写真がアップされてます。

いつもより写真は少なめですかね?・・・

ちょっと拝借。

img_6057.jpgimg_6058.jpgimg_6082.jpg

img_6094.jpgimg_6124.jpgimg_6125.jpg

img_6126.jpgimg_6135.jpgimg_6138.jpg

いや?楽しそうですね?皆かっこよく写ってます!

でも、一番かっこいいのは・・・

img_6075.jpgimg_6154.jpg

やっぱり僕のジャンプ画像でしょ?!(笑)

で、以外にカッコ良かった某クラブマン氏の画像も(まあまあかな)

img_6101.jpgimg_6099.jpg

でわでわ?!