最近の高校生って

すごいなーと思います。

MRC

従兄弟が通ってる久留米高専自動車部のブログなんですけどね。

殆ど書いてるのは従兄弟のhisashiです。

MOTO?1ライダーの走りを分析しています(笑)

?高校生の視点で見るモタードなんてのも面白いですね。

他にも自転車でロードレースに出たり、オフ走ったり、何でもありって感じです。

レアルワンにも参加してますし。

う?ん、なんて楽しそうな高校生活だ!うらやましい。

俺が高校生の時なんて・・・母ちゃんの原チャリ乗り回してた位だもんな(笑)

ちょくちょく覗いてやってくださいまし。

こんな高校生が増えればモータースポーツの未来も明るいんだけどな。