オリジナルPITシャツ

が完成しました!

高品質のシャツをベースに、洗濯してもはがれにくい高級プリントを施してもらいました。

バックはこんな感じ

dscn1503.JPG

シ、シブイ・・・(笑)

地味とか言わないでね。

kenjiが着るとこんな感じ。

dscn1505.JPG

ちゃんと前にもロゴ入ってます。

dscn1507.JPG

怖い顔してますけど怒っている訳じゃありません(笑)

dscn1506.JPG

いつもはこんな感じですので。

dscn1508.JPG

すごくシンプルに作っていますので、色々とワッペンなんか貼ってお好みにカスタムしてみるとカッコイイんじゃないでしょか??

サーキットで着るもよし、街でのお買い物にもよし、カップル同士ペアで着るもよし・・・

色んなところで大活躍の予感じゃないですか!?奥さん!・・・

これがなんと1着¥5000ポッキリ!(はっきり言って赤字です)

初回ロッドが売れちゃいますと、次の製作は来年になりますので欲しい方は早めにゲットしてください!

通常男性ですとLサイズがピッタリ着れます。

試着大歓迎ですので、お気軽にどうぞ。

ご注文お待ちしています。