先週末は

いろいろと遊んでしまいました。

まず土曜は基山にあるカートコースで練習。

080712_0908121.jpg080712_0908301.jpg080712_102450.jpg

初めて走りましたが、良い練習になりましたよ。

トップスピードもけっこう出て、HSRのセッティングでは吹けきってしまいました。

セキアのカートコースを逆にした感じかな?

ドリフトポイントがほとんどなかったのが寂しかったですが。

 

日曜は朝一から原付ツーリング。

080713_065856.jpg

いつもとコースを変えてみたら以外に楽しかったです。

途中かなりのロングダート(砂利道とも言う)に突入、しかも超下り坂で前ブレーキ握れませんでした。

次は登りでバトルしたいと思います。

土日ちょっと遊びすぎたので、今週は真面目に仕事しますぅー