昨夜は

中学校時代の同窓会があり夜遅くまで呑んでいましたよ・・・

最近はビールを程々にして、早めに焼酎に切り替えてるせいか次の日がだいぶ楽になりました!

昨日も遅くまで呑み続けてた割にはシャキッと早起き。

そして朝からV125をお買い上げいただいた某運送会社正社員の方とナラシがてら山中をグルグルしてきました。

下りのストレートでは最高速アタック!

〇20km近くまで出しちゃいました(汗)

しかし寒かった・・・

080420_095609.jpg

そして長野県の伊那サーキットではMOTO?1オールスターズ第2戦が行われています。

D?GARAGEから「KAZUMA」と「みのるちゃん」が参戦。

昨日の予選ではMOTO?2「KAZUMA」がB組2番手のタイムを出して好位置に。

ヒート1では4位に入り、今日の決勝グリッドは7番手?らしいです。

アンリミの「みのるちゃん」も決勝4位からの好位置。

二人とも表彰台目指して頑張って欲しいものです。

応援宜しくお願いします?!

10059562953.jpg