2016年10月26日

今月も

アッというまに月末ですね(寂
 
 
 

先日、長年連れ添ったザッパーちゃんとお別れしてまいりました(寂々
 
売る売るとは言っていましたが、いざお別れとなると何だか名残惜しい気がしてなりません。 
 
 
z650%e3%80%8011z650%e3%80%8010
 
 
出発前夜に佇むザッパーちゃんをパシャリ。
 
私のバイク歴24年間の最長所持記録をあっさり更新ということで、一緒に走った思い出は数知れず。
 
このレトロチックな出立からは想像できない程のマシン性能に惚れておりました。
 
買っていただいたオーナーさんも生粋のザッパーファンでいらっしゃいます。
 
きっと可愛がって頂けることでしょう♪
 
T様、ありがとうございました!
 
 
 

 
で、先週は福岡モーターサイクルフェスティバル。
 
今年も何とか無事に開催できました。
 
このイベントもだいぶ認知されてきたようで、年々来場してくれるお客様が増えまくってます。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
 
また来年もやりますよ♪
 
 
14642080_1026699737452102_515666401355067065_n
 
 
 
 
 
ほんで、来週はHSRでモタード全日本に出場予定です。 
 
相変わらずまだバタバタやっていますが・・・ベストを尽くしてまいります。
 
プリントimg_1084img_2279
 
 
でわまた~!

2015年9月5日

Z750four A4 カスタム

ボチボチやっておりました、Z750four A4がやっと完成いたしました。
 
 
 
Z750A4 3

Z750A4 4
 
カ、カッチョイイ・・・
 
あえてRS仕様にはせず、D1風の80sカスタムで。
 
カラーリングはMk2と一緒のダークブルーメタリックに。
 
ゴールドのキャストホイールがキマってます♪
 
フレームの状態でお買い上げいただいたので、各部オーナー様の好みに仕上げることができました。
 
来週お隣の県まで納車に行ってきます!
 
 
 
で、明日はフクオカモーターサイクルフェスティバルが開催されます。
 
天気は微妙ですが、何とかなるでしょう・・・
 
D-GARAGEもモタードとZを展示予定です、お暇な方は福岡タワーに遊びに来てください♪
 
店は一日お休みとなりますので宜しくお願いします。 

2014年7月20日

明日は福岡モーターサイクルフェスティバル

に参加しますので、お店はお休みいたします。

 

?

福岡モーターサイクルフェスティバル → リンク

 

 

雨の心配はなさそうですが、気温がかなり上がるようですので参加予定の方は暑さ対策を万全に。

 

D-GARAGEブースではモタード車の展示 やモタードイベント案内のチラシを配布予定です。

 

興味がある方は是非とも遊びに来てくださいね♪?

 

それでは皆様、また明日!

 

image2.jpg?

2014年6月30日

福岡モーターサイクルフェスティバル 試乗車

もー月末・・・

 

最近は何かとヤボ用が多くって・・・?

 

仕事もレースの準備もイマイチ進みません↓↓

 

ま、それはいつもの事でして。

あ、FMFの試乗車ラインナップですが、以下になります。

 

 ?

?・HARLEY-DAVIDSON FLHX 2014年式 1,689cc [マスターズ]

・HARLEY-DAVIDSON XL1200T 2014年式 1,200cc [マスターズ]

・HARLEY-DAVIDSON XL883N 2013年式 883cc [マスターズ]

・HARLEY-DAVIDSON FLD 2012年式 1,580cc [マスターズ]

・DUCATI DIAVEL 2014年式 1,200cc [ウェルテック]

・DUCATI Hyperstrada 2014年式 821cc [ウェルテック]

・DUCATI Monster  2013年式 796cc [ウェルテック]

・DUCATI 899 Panigale 2014年式 899cc [ウェルテック]

・TRIUMPH STREET TRIPLE 2014年式 675cc [トライアンフ福岡]

・TRIUMPH TIGER800 2014年式 800cc [トライアンフ福岡]

・TRIUMPH BONNEVILLE T100 2013年式 865cc [トライアンフ福岡]

・MOTO GUZZI V7 Stone 2014年式 750cc [スクーター・イタリアーノ福岡]

・KTM 1290SUPER DUKE R 2014年式 1,301cc [KTM福岡]
・KTM 690DUKE 2014年式 690cc [KTM福岡]
・KTM 390DUKE 2014年式 375cc [KTM福岡]
・KTM 125DUKE 2014年式 125cc [KTM福岡]

・VESPA PRIMAVERA125 2014年式 125cc [スクーター・イタリアーノ福岡]

・YAMAHA MT-09 2014年式 846cc [YSP友泉]

・YAMAHA XJR1300 2007年式 1,250cc [YSP友泉]

・YAMAHA BOLT 2013年式 941cc [YSP友泉]

・YAMAHA V-MAX1700 2009年式 1,700cc [YSP友泉]

・HONDA F6C 2014年式 1,832cc [ホンダドリーム博多]

・HONDA VFR1200X 2014年式 1,200cc [ホンダドリーム博多]

・HONDA NM-4 2014年式 745cc [ホンダドリーム博多]

・HONDA CBR650F 2014年式 650cc [ホンダドリーム博多]

 

 

とまー豪華なラインナップになっております!

 ?

こんだけのバイクを一度に乗り比べできるイベントは 聞いた事がありませんね。

 

ウチも余裕があればDR-Zを出すかもです。?

 

7月21日ですよ、海の日です。?

2014年5月7日

福岡モーターサイクルフェスティバル 2014

気がつけばGWもアッ・・・というまに終了ですね(悲

 

と同時に、今年の1/3が終了というダブルあっという間っぷり。

 ?

 ?

緒方大輔、38歳 、働き盛りの食べ盛り、未だ少し甘えん坊

 

40歳に向かって人生の坂を滑り落ちている感タップリの今日この頃。

 

ダンディな叔父様になれるかなぁ

 

 

で最近はといいますと、通常業務に追われて今年の目標&やらなければいけない事が全く進んでおりません。

 

しかし、そろそろやらないと甘えが出て来年に持ち越しそうな勢いなので。

 

今月からは通常業務そっちのけでボチボチ進めて参ります 。

 

その詳細はまた今度(マタ

 

 

で、毎年開催しています「福岡モーターサイクルフェスティバル」の詳細もやっと発表です。

 

福岡モーターサイクルフェスティバル → リンク

 

 

今回は南福岡自動車学校全体がフェスティバルの会場と化します。

 

いろんなバイクに試乗できるのはもちろんの事、会場のレイアウトを生かしたスタントショーなんかも観れちゃいますよ♪

 

気になる方は予定を空けておいて下さいね。

 

毎度ですが、お手伝い出来る方も募集中です!

 

沢山のご参加お待ちしてますよー 

 

 

さ、明々後日はいよいよオートポリスの走行会ですが・・・

 

天気大丈夫でしょうか? (多分)

2013年7月20日

明日はFMFの為、店は休みです

という訳で、本日は積み込み。

 

バイク7台に音響機器一式にテントにテーブル多数にビックパラソルにその他モロモロ・・・

 

rps20130720_180358_748.jpg

ウチのトラちゃん大活躍!

 

明日は朝6時には現地で搬入しております。

 

早起きして頑張ってきます♪

 

主要メンバーが皆広島に応援行きますんで、チョッピリ寂しい感じですが。

 

盛り上げていきましょう!

 

お時間有る方は、ぜひとも遊びに来て下さいね。

 

暑さ対策をお忘れなく。

 

ではまた明日?!

2013年7月15日

いよいよ

残り一週間を切りました、FMF!

福岡モーターサイクルフェスティバル → リンク

天気も良さそうだし、台風も大丈夫そうだし、最高のイベント日和な予感♪

気になる会場レイアウトはこんな感じ。

image.jpg

結構ギュウギュウなんですが・・・

見所満載で楽しんでもらえること間違いなし!

皆様のご来場お待ちしてま~す♪

で、同じく21日に開催される広島オールスターに出場するポビオさんのマシンもやっと完成。

rps20130715_142353_156.jpg

今週ダイナモに乗せて最終チェックといきますか。

んで、ハーレー大好き金○マ(誰)がワンオフステムシャフトの削りだしにいらしてましたよ。

rps20130714_180053_992.jpg

何でもハーレーにドゥカのフロント周りを移植するとかで(謎)

うちの旋盤大活躍っす♪

んでで、新型のKXなんかも入荷したりして。

rps20130714_180019_410.jpg

も・ち・ろ・ん 僕のではありません(ヤッパリ)

まー何だかんだで毎年新型を拝ませていただけるのは有り難い事ですね。

そんな感じで今週も頑張って行きましょー!

2013年6月5日

さて・・・今年もやりますか

さかのぼること・・・先月のモタサンからポックリ逝ってますこのブログ(笑)

モタサンはといいますと、終日雨の残念な天気でしたが皆さんワイワイ走ってましたなー

僕はスリックしかなかったんで、 応援に徹してましたが(弱気)

今度はレインタイヤ持っていきます・・・じゃなくって、今度は晴れますように!

んで?最近の僕はと言いますと、甘えん坊や(謎)に夢中でハッと気がつけばもー6月・・・

しかも梅雨入り・・・

仕事はだいぶ落ち着いてきましたが、バイクには乗れてないなー

今月はバイクイベントナシなんで、テンションも幾分下がり気味↓といった所ですが。

夏にムケテ、そろそろ気合入れますかー!

という訳で、この梅雨がちょうどあけてると思われる来月の7月21日。

今年もやってきましたよFMFが!

福岡モーターサイクルフェスティバル → リンク

HPにも少しずつアップされていますが、なんと今回の出展数は60社!

国産、外車ディーラーをはじめ、パーツメーカー、ツナギメーカー、はたまたペイントショップからアパレルメーカーまで、九州の二輪業界が勢揃いします。

いやー、本当に楽しみっす。

福岡でこんなイベントはなかなかお目にかかれないんじゃないかと。

僕は今回裏方に徹しますんで・・・盛り上がる事間違いナシ!

という訳で皆さん、来月の21日はぜひぜひ遊びに来てください!

539370_247269265395157_2095051466_n1.jpg

2012年4月16日

ご報告

先月開催されたフクオカモーターサイクルフェスティバル収支報告です。

来場者は延べ1,200人を超え、 お昼過ぎ頃には無料駐輪場がいっぱいになりました!

そして、みなさんにご協力いただいたチャリティーリストバンド。
コンパニオンのオネェさまが販売していたおかげなのか、たくさんのご理解をいただき、募金BOXに入れていただいたチャリティーもあわせると なんと 303,504円に!

この金額をすべて、福岡県オートバイ事業協同組合(略称:AJ福岡)
http://fukuoka-bike.net/

あてに振り込ませていただきました。

 

オートバイ事業協同組合の本部を通して、東日本大震災復興のために役立てていただきたいと思います。

今回のイベントでは、ほんとにたくさんの方からご理解とご協力をいただき、まことに感謝しております。

 

皆さまの心温まるご支援ありがとうございました。

たいへん遅くなりましたが、チャリティーのご報告とさせていただきます。

 

 

?p4070054.JPG

チャリティーバンドはD-GARAGEでまだまだ販売しております。

宜しくお願いしまーす!

2012年3月13日

すっかり

放置プレイが板についてきたこのブログですが・・・

KRAZyさんに紹介していただいたので、あと7日にせまってきました「福岡モーターサイクルフェスティバル」の詳細を少し。

まず、展示車両の一部をチラッと!

425420_120277184761033_104659722989446_96686_844283343_n.jpg 417077_120270451428373_104659722989446_96675_1044747097_n.jpg 428042_120243651431053_104659722989446_96614_460531492_n.jpg

425860_120880304700721_104659722989446_98209_932672334_n.jpg 400335_237932666283458_100002001790881_567551_299041752_n.jpg 405460_121816807940404_104659722989446_101821_1742561423_n.jpg

422014_120308171424601_104659722989446_96827_183255060_n.jpg 401066_237922159617842_100002001790881_567537_1973774586_n.jpg 401084_120327948089290_104659722989446_96934_917857547_n.jpg

421213_120283151427103_104659722989446_96696_602005980_n.jpg 430860_122139751241443_104659722989446_103207_1847325877_n.jpg 423109_124509024337849_104659722989446_111182_42763123_n.jpg

まだまだここに乗せていないバイクも沢山やってきますよ、お楽しみに!

で、こちらはじゃんけん大会の景品です。

418412_146933405428744_104659722989446_173627_940375500_n1.jpg 421080_148883391900412_104659722989446_179792_360803931_n.jpg 431410_147569965365088_104659722989446_175629_531757065_n.jpg

429253_148281478627270_104659722989446_178193_1370746864_n.jpg

こっちもほんの一部で、まだまだ盛りだくさんの景品を用意していまーす!

お楽しみに。

次ページへ »

HTML convert time: 0.233 sec. Powered by WordPress ME