2013年12月29日

今年も

Filed under: KRAZy,ハイエース,日常の出来事など,未分類 — d-ogata @ 12:47 PM

もう終わってしまいますね・・・

終わり良ければすべて良し!

一見ポジティブに見せといて実はどーでも良さそうな・・・

この言葉が大好きです。

ま、大体終わりもあんまり良くないんですが(笑)

はい、元気に生きております。

毎度年末はバタバタしておりまして、なんとか明日からお休みできそうです。

とは言っても、年賀状が全然進んでないので店で書いてると思いますが↓↓

出すのは年明けかな・・・

そんな中、KRAZyが届きましたよ♪

20131229_103305.jpg

ボリュームたっぷり、見ごたえあります。

早いもの勝ですので、お早めに!

2013122910212500.jpg

んで、年末ギリギリに代引きでマルケが届きました!(泣)

お年玉ホイールになりそうです(謎)

20131228_155619.jpg

そんで昨日は、トップセールスのタケシ先生にハイエースのフッ素コーティングをしていただきました(嬉)

ピカピカで新年を迎えられます♪

そして、明日は雪山アタックからの佐賀の旅館で大宴会。

果たして何人たどり着けるんでしょうか~??

そんな感じで、今年も大変お世話になりました。

5日までお休みの予定ですが、4日5日は店でボチボチ作業してると思われます。

それでは皆様良いお年を!

2013年2月27日

別れの季節?

Filed under: ハイエース,日常の出来事など,未分類 — d-ogata @ 5:43 PM

D-GARAGEの看板車、ハイエースの黒ワイドちゃんが新しいオーナの元へ旅立ちました!(涙)

hiace1.jpg

コイツも3年間と短い間でしたな・・・

新車で買ってローダウンしてショック換えてベットキット付けてetc

こんなに金つぎ込んだのは初めてだったなぁ(遠い目)

ま、近所の友人が買ってくれたんでいつでもお目にかかれるんですが。

D-GARAGEのサイドデカールもそのままで乗ってくれるそうですし(嬉)

今まで本当にありがとう!

2台積んでサーキットに行くには、文句ナシに快適でした。

ただ、今年から少し大きいのを積まなければいけないので(謎)

もっとデカくて沢山詰めるヤツに買い替えます。

詳しくはまた後日。

2010年5月11日

ハイエース 200系用 オリジナルサイドデカール

Filed under: パーツ情報,ハイエース,未分類 — d-ogata @ 1:18 PM

自分のハイエースにカッチョイイ?サイドデカールを作って頂きました。

hiace.jpg

お願いしたのは、こちら。

ゼブラゾーンデザイン →リンク

hiace2.jpg

うん?、ブラックボディに濃いめのシルバーが、シブすぎます。

あまり目立たず、まさに僕好みな感じに仕上げていただきました。

もちろん目立たせたい方は、ド派手なカラーチョイスも良いんではないでしょうか?

デザインもイロイロ相談にのってくれますので、気になる方は是非問い合わせてみて下さいね。

しっかしこの車、昨年末に購入してもうすぐ半年になるんですが・・・

走行距離は4000km未満です。

このペースで行くと30年は乗れます(笑)

せっかくディーゼル買ったんでもうチョット乗らないとなぁ

HTML convert time: 0.704 sec. Powered by WordPress ME