KRAZyとかモトパラとか

ども、?オールスターも終わってイマイチ気合の入らないDコでっす・・・

そんなイマイチな僕も、このKRAZyグッズを見たらテンション上がりました!

Tシャツからパーカーまで、いろいろアルよ。

九州限定Tシャツも復活です!

是非とも見て触って、買ってください?!

p9220185.JPG

で、今月末10月30日は すいません勘違いしてました、9日開催です今週です、モトパラダイスが開催されますよー!

エントリーはお早めに!

モトパラダイス → リンク

ロードはもちろん、モタードでもHSRの本コースを走れるチャンスです!

ツナギが無くても参加可能との事ですので、初心者の方もお気軽にどぞ。

そんな感じで、10月はイベントいっぱい〇ッパイですよー!