3月突入!

は、早い・・・今年もあと(略

しかし花粉がすごいっすね、花粉症3年生の僕は鼻がグジュグジュでカピカピっす。

でも本日は昨日からの雨で随分楽なんです、このままもー花粉が飛びませんよーに(無理?)

そして、今月からガソリンが値上げだそーです(汗)

最近はあまりニュースになりませんが、どんどん上がってますねぇ

このまま行くと、また2年前位の価格まで上がるんでしょうか。

まー、こんな時こそ燃費が良いスクーターでも買って節約通勤しましょうね?お待ちしてます!

 

で、日曜日はモタードツーリングに行ってきた訳ですが・・・

激しく花粉浴してきました(泣)

走ってる最中ずっとクシャミだしー鼻水垂れ流しだし(汚)春も考えもんですなぁ

でも、林道有り、雪道ありとアドベンチャー感たっぷりで、楽しいツーリングでした。

ゴープロも撮ったつもりだったんですが、メモリーカード入れ忘れてションボリ・・・

また皆で行きましょう!

 

んで、今週はいよいよHSRのモタードスクール開催です。

今年一発目という事で、幸先良くいきたいですね!

講師陣もいつもの面子にMOTO-1チャンプの佐合さんが加わるかも・・・ということなので、楽しみにしていましょう?

 

そして、次の週も今年一発目のレアルワンです。

皆でジャンジャン参加して、盛り上げて行きましょうねー!

p2230413.JPG

 

 

夜な夜な淋しい男たちが集まり、某交差点付近で開催されているという結納ごっこ(謎)

先日、ついにその様子をスクープすることに成功しました(何謎)

110228_225850.jpg 110220_223442.jpg