MOTO-1オールスターズ第3戦 TSタカタ

MOTO?1オープンクラスに出場した自分の結果ですが

予選タイムアタック 7位

セミファイナル   6位

決勝        5位

でした。

?先週、中国エリアに参戦してやる気マンマンだった割には微妙な結果です。

まあ久しぶりなのでこんなもんかな。

一応、オールスター最高順位と初入賞をゲットしましたので良しとしますか。

しっかし僕チンの体力の続かなさはどうにかなりませんかね?

結構練習して大丈夫な予定だったのですが、きばって走れたのは10周が限界でした(汗)

残り5周はアクセル開けれないし、ジャンプの着地で暴れるマシンを抑えられないしでペースガタ落ちです。

誰か良いトレーニング方法を教えてくださいー!

 

まー、怪我も無く、無事に?(ダートでの転倒2回と多重クラッシュに巻き込まれましたが(笑)終了したことだし。

次回はもうチョット上を狙えるように頑張ります。

 

一緒のクラスに出場した縄田選手も9位、淀川選手は13位とD?GARAGEはなかなかの好成績だったんじゃないでしょうか??

わざわざ九州から応援に来てくれた皆様、サポートしていただいたDガレメンバー、ありがとうございました!

 

写真とプチレポはまたアップしたいと思います。

さーて今から洗車と片付けじゃー

dscn2029.JPG