2016年10月26日

今月も

アッというまに月末ですね(寂
 
 
 

先日、長年連れ添ったザッパーちゃんとお別れしてまいりました(寂々
 
売る売るとは言っていましたが、いざお別れとなると何だか名残惜しい気がしてなりません。 
 
 
z650%e3%80%8011z650%e3%80%8010
 
 
出発前夜に佇むザッパーちゃんをパシャリ。
 
私のバイク歴24年間の最長所持記録をあっさり更新ということで、一緒に走った思い出は数知れず。
 
このレトロチックな出立からは想像できない程のマシン性能に惚れておりました。
 
買っていただいたオーナーさんも生粋のザッパーファンでいらっしゃいます。
 
きっと可愛がって頂けることでしょう♪
 
T様、ありがとうございました!
 
 
 

 
で、先週は福岡モーターサイクルフェスティバル。
 
今年も何とか無事に開催できました。
 
このイベントもだいぶ認知されてきたようで、年々来場してくれるお客様が増えまくってます。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
 
また来年もやりますよ♪
 
 
14642080_1026699737452102_515666401355067065_n
 
 
 
 
 
ほんで、来週はHSRでモタード全日本に出場予定です。 
 
相変わらずまだバタバタやっていますが・・・ベストを尽くしてまいります。
 
プリントimg_1084img_2279
 
 
でわまた~!

2016年9月26日

BETA フィーバー

Filed under: Beta,BETA RR4T125,BETA RR4T125LC,BETA X-Trainer,未分類 — d-ogata @ 5:50 PM

もーすぐ楽しい楽しい月末ですね♪(略
 
 
 

先週はアイアンホースに参戦してまいりまして。
 
当日は朝からウェットとテンションダウン↓↓なコンディション!
 
結果も17インチクラス5位と微妙にテンションダウン↓↓な感じで。
 
一緒に参戦したマン太郎さんはフルノーマル車両にも関わらず750クラスで5位に。
 
二人共、良いのか悪いのか微妙な結果を残しつつ、来年への課題とさせて頂きます。
 
当日は雨の中沢山応援に駆けつけて頂きまして本当にありがとうございました。
 
また来年も走れるようにお仕事がんばりまっす・・・
 
z650 
 
 
 
 
で、そろそろ冬の林道シーズンに向けてかBETAが売れています。
 
RR4T125LCレッドはニューカラーになっておりました。

rr4t125lc%e3%80%809rr4t125lc%e3%80%8010
 
 
RR4T125も入荷。
 
rr4t125
 
 
 
で、このお方もついにBETAデビューかー!?
 
cavao
 
 
 

あ、私が乗っていた125LCも売れてしまいましたので。
 
 
さて次を・・・

2016年9月16日

CROSS FM

Filed under: CROSS FM,日常の出来事など,未分類 — d-ogata @ 4:53 PM

昨日はベイサイドプレイス博多にあるCROSSFMさんにお邪魔してまいりました。
 
 
crossfm%e3%80%80%ef%bc%92
 
 
 
 
 
 
 

 
で、いきなりスタジオの中に(嬉
 
 
crossfm
 
 
 
 

 
 
そして何と、ナレーション録りまで(汗
 
 
cross%e3%80%80fm%e3%80%80%ef%bc%93
 
 
 
 
 

 
いったいどんなナレーションなのか~?
 
 
 
 
 
 
それは聞いてのお楽しみ(毎度
 
 
 
 
 

 
来月から相当数流れますので、クロスをお聞きの方はチェックしてヨロシクッ。
 
 
 
 

 
とまあ、何だか業界人ぶった記事になってしまいましたね。 
 
 
 
 
 
明日は結婚式に出席、明後日はアイアンホース出場と、まともに仕事してない日々が続いておりまして。 
 
 
 
 

またまた (略 な月末になりそうです・・・

2016年8月31日

ザ、月末

Filed under: DR-Z400SM,Z650,日常の出来事など,未分類 — d-ogata @ 7:19 PM

s(略
 
 

 
 
DR-Z S
 
 
毎度、何かとバタバタしております・・・
 

 
 
 
 
Z650 9
 
 
 
バタバタと(仕事しろよ)
 
 
 

2016年8月10日

BETA X-Trainer

Filed under: Beta,BETA X-Trainer,未分類 — d-ogata @ 5:44 PM

随分前に入荷しておりましたX-Trainerのクロちゃん。
 
ボチボチ納車の準備が出来ましたので試走に行ってまいりました。
 
 
 
X-trainer 4
 
 
 
近所の試乗コースをトコトコと。

2サイクルには殆ど乗ったことのない私でも違和感なく乗りこなせちゃいまして。
 
なんと言っても軽いですしハンドルの切れ角もありますので、田んぼのあぜ道Uターンもらくらくでした(嬉
 
乗った方々が皆欲しくなるのも納得です♪
 
この車両、最近ものすごく問い合わせが多く当店でも現在3台程オーダーを頂いてます。
 
ご注文いただいてもスグには来ませんので、ご検討中の皆様は早めのご決断をお待ちしております(笑)
 
あー、私も欲しくなってきたなぁ(コラ
 
X-trainer 5

明後日12日から14日までの3日間夏期休暇を頂きます。

15日からは通常通り営業しております。
 
どうぞ宜しくお願いします。
 

 

 

 

2016年8月8日

8月にイン

夏真っ盛りにこんにちは。

 
 
昨日は毎度久々の全日本スーパーモト選手権に参戦してまいりました。
 
 
 
ご一緒した皆様、お手伝いの皆様、暑い中お疲れ様でした&ありがとうございました。

 
 
結果は7位とあまり宜しくなかったのですが、今回ニューマシンのシェイクダウンがてらに参戦でしたので最後まで無事に完走でき満足しております。

 

ニューマシンと言いいましても新型レーサーなんか買えませんので、いつものごとく店に転がってたフレームとエンジンと足廻りなどなど組み合わせたリーズナブル仕様で仕上がっております(ヤッパリ)

 
 
当店のポリシーとしまして、金を惜しんでしまうと手間は惜しめません(キッパリ
 

そんな訳で製作日数も伸びに伸びて当初の予想を遥かに上回る前日土曜日の夜11時に完成というバタバタ急造劇(毎度)

 
 
おかげで当日は朝からトラブル続き、まともに走るのを確認できたのは決勝のオープニングラップでした。

 

この先も体力が続く限りこのスタンスを貫きたいと思います(オイ)

 
 
今日はそんなバタバタマシンをジャブジャブ洗車してキレイキレイしましたよ。
 
 
 
 
DR-Z
DR-Z 3DR-Z 4DR-Z2 

 
一応DR-Zです・・・
 
 
 

詳しくはまた(オイ)
 
 

2016年7月6日

7月にイン

Filed under: 日常の出来事など,未分類 — d-ogata @ 2:55 PM

皆様、毎度ご無沙汰しております。
 
特にコレといったネタもなく、気が付けばアッというまに2ヶ月経っちゃった(ゴメンナスッテ)
 
最近はバイクに殆ど乗れてませんで・・・
 
通勤で毎日レッツ4に乗ってるくらいですか。
 
春先まではあれほど乗っていたMK2もBETAもトンとご無沙汰(ザッパーも)
 
もう飽きてきちゃったかも(コラ)

な訳で次なるマシンを熱烈製作予定です(マタ)
 
 

 
そんな弛んだ日々を送っている中嬉しいニュースが。
 
地震の影響で閉鎖中だったHSR九州が今月から営業再開とのこと。
 
9月のアイアンホースも開催されるそうです♪
 
今月行われる予定だったモタードイベントや走行会にも行きますよ~
 
ではまたサーキットでお会いしましょう!

2016年4月28日

連休のお知らせ

Filed under: お知らせ,未分類 — d-ogata @ 4:38 PM

何かとバタバタした4月ももう終わり・・・
 
明日から連休突入の方が多いようで(羨)
 
当店の予定ですが、1日(日)まで休まず営業します。
 
で、2日~5日の4日間お休みをいただきます。
 
どうぞ宜しくお願いします。
 
 
 
 
先週末は皆様にお預かりした支援物資を仕分けして積み込みしてきました。
 
 
2016 4 23
 
 
山のような量で、トラック2杯分に。
 
必要な方々にちゃんと行き渡るよう願いを込めて(祈)
 
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。
 
 
 
 
さて、そろそろレーシングモードに・・・(しつこい)

2016年4月19日

支援物資受け入れのお知らせ

Filed under: 未分類 — d-ogata @ 12:46 PM

熊本地震で被災された方々への支援物資を当店でも受け入れしています。
 
沢山の支援物資ルートがありますが、地域に密着しその時々に必要とされる支援物資状況を把握している現地の商工会を通して物資の輸送を行います。
 

 
受入物資は
 
水、ペットボトル飲料水、日用品(トイレットペーパー・ティッシュ・おむつ(大人用を含む)、生理用品等)
 
電池(単2・単3)、タオル、ビニール袋(大小問いません)に限定されています。
 
※食料品をご持参いただく方が多いのですが、現在食料品は受付しておりませんのでご注意ください。
 
 

22日(金曜日)の12時まで受け入れしています。
 
その後仕分けをしてトラックにて現地の商工会に輸送予定です。
 
 

皆様のご協力お待ちしております。

2016年4月12日

4月にin

Filed under: ツーリング,未分類 — d-ogata @ 8:10 PM

最近はといいますと、バイクに乗ってばかりのツライ日々を送っております。
 
 
 
林道にツーリングに毎週毎週連れ回し連れ回され・・・ほんとツライ。
 
 
 
 
265
 

 
 
BETAもMK2もフル稼働状態で・・・ほんとツラいったらありゃしません。
 
 
 
 
134
 
 
 
いやー、こんなにツライお仕事は他にないんじゃないかなぁ(シミジミ)
 

 
 
さて、そろそろ月末に向けてレーシングモードに入ります(謎)
 

 
ツライツライ林道とツーリングにも引き続き参りますし。

 

« 前ページへ次ページへ »

HTML convert time: 1.443 sec. Powered by WordPress ME