MY 2018 BETA RR2T250

11月突入!・・・毎度ご無沙汰しております。
 
もう3日経っちゃいましたが、10月29日は私の誕生日でございまして。

お祝いのメッセージを送ってくれた皆様、本当にありがとうございました!

って、一通も来てませんが(オイ
 
はい、ちょっとシャレオツなSNS風に言ってみたかっただけです。
 
 
気を取り直して・・・
 
先月は新車がボチボチと。
 
 
 
 

 
V-Strom250は足回りのカスタムペイント後、パニアケースを装着して納車。
 
 
 
 

 
で、カッコイイMotoGPカラーのGSX-R750も。
 
 
 
 

 
もちろん我らがBETAも絶賛乳荷中です。
 
 
 

そして、私のRRも新型になりました!
 

 
赤いパーツがいっぱい〇っぱい盛りだくさん!

派手とかホ〇ダっぽいとか言わないでね。

こりゃー泥んこにするのが勿体なくなってきたなぁ
 
今年の冬は、このRRでお山を散策したりエンデューローレースに出たりする予定でございます。
 
それではマタ!

2018 BETA RR2T250 

やってきました、2018!

皆の憧れBETA RR2T250が入荷です。

 

 

ジャンッ

 

ジャジャン

 

キメッ

で、速攻で乗って帰られました(寂

 

別れ際にパシャリ(サヨナラ

 

 

 

 

ついでに私のRRも旅立つことになりました(寂々

 

そんなに走ってなかったのに・・・

 

キメっ(もういい

次期オーナーはビジュアル系の方です(謎

 

 

さて次のマシンは・・・

BETA 2018モデル

毎度ご無沙汰しております。

 

6月も、もう・・・今年も(略

 

当店毎度お馴染みのBETAが2018モデルを発表しましたね!

 

RR2T250

 

 

RR2T125

 

どっちにするか迷っちゃいますよね??

ご予約お待ちしております~!

 

 

で、先週はX-Trainer250の納車を。

またまた近所でBETAオーナーさん増殖中です♪

 

今回もいろいろとオプションパーツ盛りだくさん頂きまして。

 

 

納車後、そのまま林道へ直行されていました(汗

 

 

 

 

で、その直後に林道帰りの御方達が来店。

わいわいとイジクり倒して帰られました。

いや~、BETAってほんと素晴らしい乗り物なのですね(何

私も近々乗りますよっ!

 

お初月末

まだまだ弱音は吐きません。
 
 
 
今年は例年になく忙しくなりそうな予感がしています。
 
なぜか?
 
だって自分のバイクがイッパイあるから!(汗
 
 
 

 
 
最近は出番が少なくなってきたMK2。
 
しかし、まだまだその魅力を味わい尽くしてないであろう私。
 
今年も走ります、暖かくなったら走ります(弱気
 
 
 
 
 

 
ザッパーレーサーの出番はしばらく無さそうですが。
 
鉄馬ほか走行会も走る予定です。
 
今年も更なるパフォーマンスアップを目論んでます。
 

 
 
 
 

 
モタードも引き続きDR-Zで出場します!(予算の都合です)
 
去年は他のレーサー相手に全く歯が立たず悔しい思いをしました。
 
今年はその悔しさをバネに、更に悔しくて悔しくてもう辞めてしまいたい位悔やむのが目標です。
 
 
 
 
 
 

 
 
昨年下ろしたRR2T250も速攻でナラシ完了しましたので(悲
 
近場のお山を散策したりエンデューローレースやらに参戦予定です。
 
引き続きBETAフィーバーもお待ちしてます♪
 
 
 
 
 
とまあ、何だか自慢のオモチャを見せびらかしてドヤ顔で楽しそうにはしゃぎまくる保育園児の記事みたいになってしまいましたね(何
 
でも決して楽しくなんかありません、だって辛い辛いお仕事ですもの。
 
仕方なく今年も涙を飲んでバイクに乗りまくり、辛いけど楽しそうな振りをしたいと思います。
 
イヤーツライネー
 

 

あけましておめでとうございます

1月も終盤に差し掛かったところで一発目の投稿。
 
今年もグダグダ感たっぷりな当ブログをお楽しみください。
 
昨年は色々ありまして、あまりバイクに乗れませんでしたが。
 
今年はもう少し乗れるよう頑張ります、以上。
 
 
 
 
 
 

 
明けてから2回ほど乗りました、RR。
 
 
 
 
 
 

 
んで、早速X-Trainer250が2台入荷してきました! 
 
今年もフィーバーをと目論んでいます。 
 
 
 
 
 
そんな感じで、皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します。