2015/5/18 月曜日

ONE&TWO走行会 inオートポリス

Filed under: サーキット走行会,ツーリング — admin @ 13:53:13

行ってきました、自走でオートポリス走行会。
 
 
ホンマに疲れました・・・
 
 
朝から天気が微妙で、行きはずっとウェットの路面でポリスまで(また)
 
 
到着してすぐは小雨がパラついてましたが、昼からは晴れ間も出て2本目からドライで楽しく走れました。
 
 
Mk2でサーキット走行はもちろん初。
 
 
一本目は恐る恐る慎重に・・・
 
 
エンジンもまだナラシ中ですので、右手もセーブセーブ。
 
 
壊すと自走なので家に帰れませんし、万が一にも転倒は許されません。
 

だって廃車になったら支h(略
 
 
でも慣れてくると、ついつい調子に乗って・・・
 

 
outopolis 8

 

いっけー!!(あいララ風)
 

 
アクセル全開で結構攻めちゃった(コラ
 
 

いや~ホント楽しかった・・・やっぱ自分で一から作ったマシンで攻めるのは最高です(壊れなくて良かった)
 
 
 
今回走行したのは4人で内3人は自走、他にツーリングのお供が2人、車で荷物組が2人と合計8人でワイワイと。
 
 
 
 
SONY DSC

油冷体調のロボ様、相変わらずの開けっぷり。
 
 
 
 
SONY DSC

今回はあんまりバイクが寝てなかった奉行。
 
 
 
 
SONY DSC
 
ザッパーではヤラレまくってた野人さんですが、今回はMk2でチギってあげましたよ。
 
もちろんストレートで(ヤッパリ)
 
大人の力ってやつです、ハイ(何)
 
 
 
 
SONY DSC
 
いやー、たまにはサーキット走行も良いもんですね(しみじみ)
 
 
 
 
outopolis
 
皆さんありがとうございました。
 
また秋も行けるよう頑張ります!
 
 
 
 
 
 
outopolis 3

フォトbyビジュ様

2015/5/15 金曜日

オートポリス ONE&TWO走行会

Filed under: サーキット走行会 — admin @ 17:19:26

という訳で、明日は朝からオートポリスに行ってきます。
 
もちろんMK2で行きます、さらに自走で行きます、走行会もしっかり走ります!
 
MK2は街乗りからサーキットまでが歌い文句でしたので、一応走っておかないとね・・・
 
死なない程度に頑張ってきますが、自走でサーキット走行なんて約20年ブリかな。
 
果たして無事に帰って来れるんでしょうか~?
 
 
 
 
店はもちろん開けてます、お仕事お待ちしております!
 

2014/5/14 水曜日

ONE&TWO走行会は

Filed under: Z650,イベントレポート,サーキット走行会 — admin @ 15:27:07

天気もバッチリで、最高の一日でございました。

 

参加&お手伝いの皆様、お疲れ様でした。

 

転倒者&トラブルもなく無事終了。 

 ?

無事故で帰る事が何よりのお土産なんです、お父さん(何)

 

私はザッパーが走らなさ過ぎて皆にブチ抜かれ少々ストレスが溜まりましたが(毎度)

 

ストレートは完全にパイロン状態でしたなぁ(危)

 

しかし収穫は有りました。

 

CRキャブレターとストックしていたスペシャルフォークがビシャリでございまして。

 

ペースは遅いながらも気持ちよく走行できましたよ♪

 ?

2014-5-10-146.jpg ?フォトbyびじゅ様 

 ?

しっかし、こんな旧型バイクで走っているのは私位でしたね・・・

 

次は8月ですか、リベンジいたします。(暑そう)

 

びじゅ様に少し写真頂いてマース。

 

2014-5-10-287.jpg? 2014-5-10-294.jpg 2014-5-10-082.jpg

?2014-5-10-234.jpg 2014-5-10-397.jpg 2014-5-10-400.jpg

2014/5/9 金曜日

明日はワンツー走行会

Filed under: Z650,サーキット走行会,日常の出来事など — admin @ 21:18:40

ですので、今日はザッパーの整備を。

 

?z650.JPG

 

え?何か変わってる?

 

気のせいです、気のせい。

 

マシンもバッチリ、天気もバッチリで楽しい走行会になりそうです。

 

ご一緒の皆様どうぞ宜しくお願いします。?

 

ってな訳で、お店はお休みいたしますので、こちらも宜しくお願い致します。?

2009/7/17 金曜日

ど?も・・・

Filed under: サーキット走行会,日常の出来事など — admin @ 18:42:34

最近なかなか風邪が治らずに、イマイチ元気が出ません?

でも何だかすごくスイカが食べたいDコです(謎)

夏はもうすぐソコだっ・・・

という訳で、毎年恒例のDガレバーベキュウを計画中です。

8月の頭くらいかな?お楽しみに。

で、SPA直入の走行会も明後日に迫ってきましたよ。

何とか準備も終わって、後は行って走るだけですね。

でも遠いんですよね、SPA直入。

KXちゃんも直入仕様に。

dscn2090.JPG

フロントタイヤは4年前製造のJSB用16,5インチ、758(硬そー)、一応新品・・・

dscn2091.JPG

リアは3年前製造のモタードスリックで、701(今は廃盤)、一応新品・・・

dscn2092.JPG

走行会には勿体無いけど、モタードじゃぁなかなか使う機会がないんですよね。

かぜ引いてないと良いんですが。

スプロケットもF15TにR43Tとかなーりロング。

CRFの時も確かコレくらいだったような気がするんだよなぁ(覚えてない)

皆で楽しく遊んできまーす!

2008/9/25 木曜日

ダンロップ サーキットステーション

Filed under: イベントレポート,サーキット走行会 — admin @ 11:35:07

に行って来ましたよ。

現地に着くと、あいにくの雨&霧模様でした。

imgp3460.JPG

なんかオートポリスはいつ行ってもこんな感じっすね。

imgp3459.JPG

ピットにて。

全体の参加台数も結構多くて100台近くいたかな?

しかしまあ廻りは殆どと言っていいほど高年式スーパースポーツばかりでしたよ。

旧車どころか鉄フレーム車を探すのも大変・・・みたいな。

俺たちって場違いじゃね?イヤイヤ、かえって目立つからえーじゃん?何て会話をしつつ走行開始。

1本目はウェットでの走行でビビリミッター全開でしたが、昼からは乾いてドライで走れました。

imgp3565.JPGimgp3657.JPGimgp3673.JPG

imgp3700.JPGimgp3687.JPGimgp3746.JPG

imgp3715.JPGimgp3720.JPGimgp3721.JPG

imgp3768.JPGimgp3772.JPGimgp3611.JPG

え?、非常にストレスが溜まりました(笑)

ストレートは遅いし、高速コーナーでは振られるしで。

当然身内にもついていけず・・・

つーかね、このバイクでサーキットはもう走りません(笑)

それは冗談ですが、まともに走らせるのにはかなり手がかかりそうです。

それよか最新スーパースポー・・・

ツーリング位が丁度良いですね。

まー、そんなこんなで楽しい走行会でした。

1年に1回位でいいですね、オートポリスは。

来年も開催されると思いますのでまた行きましょうー!

HTML convert time: 0.733 sec. Powered by WordPress ME